++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [417] 銀様きました〜 投稿者:しょおじ 投稿日:2008/07/21(月) 04:20  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1216581649245.png (74779 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    今週のYJのローゼンメイデンで、銀様ついに出ましたよ。全国の銀サマファンの「キタ〜〜!!」とゆー歓声が聞こえるような聞こえないようなそんな感じデス? なんかネタバレぽいですが読んでない人スマネス。このまま真紅とジュン(ダメだいがくせいバージョン)の部屋に同居したら、それはそれでテラオモシロス。会うとけんかしちゃう二人ですが、やっぱラブラブに見える真紅と銀サマが可愛いですよね?
    ところで乃木坂春香の秘密で、アキバの実在するオタショップが実名登場しまくってて笑いましたよ。しかしスポンサーについてるハズのブロッコリーのげまずが登場しないのはどーゆーことなの!? どんだけ扱いぞんざいなんだよww たしかに最近のげまずのリニューアルとか、なんか必死な感じしかしないのですが( ̄□ ̄)
    ところで、ケータイ捜査官7がけっこう面白くて、録ってなかったことをちょっと後悔してたりします。ケータイ刑事じゃないよ、あっちはケータイ持った女子高生刑事ですから。7は歩くケータイの捜査官デスヨ。今週の子どもとのエピソードは、私的にツボで面白かったです。
    なんかそういえば、攻殻SACの第一シリーズでもあーゆー話あったよな、タチコマで。確かゲストの子どもが矢島(笑)。そうそう、さらに今週のRDではホロンが好きな食べ物と聞かれて「天然オイル」と答えるってネタも。さすが、タチコマと同じ芸風ww
    なんかこの辺、プロダクションIGつながりって感じでヽ(´ー`)ノ
    それと、先週に引き続きBS熱中夜話でヒーローソング特集の、80年代以降編やってたんですよ。遠藤正明でてきて田中公平と「勇者王誕生!」うたったり、田中公平がキングゲイナーのとき富野さんと仕事したとゆーのが大変だったとコメントするし、河崎実が出てきたりといろいろ面白かったんですが。個人的には唐沢俊一が80年代以降のヒーローソングの珠玉の一曲として、ロボット8ちゃんのED「赤い夕陽のバラバラマン」を挙げていたのにシビれました。さすが、いい趣味してます。バラバラマン、ネ申名曲デスヨ!!!! 子どもの頃あれ見て以来、斉藤晴彦さんの大ファンです。ペットントンのおばあちゃん役もスゴかったのですよ。この辺の東映シュールコメディ番組ってほぼ映像ソフト化されてないのですよね〜。もったいない。

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー