++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [420] 冬コミあたったよ 投稿者:しょおじ 投稿日:2008/11/07(金) 04:36  

    ●動画 ●続きを描く

    OB1226000166552.jpg (50545 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    みなさん、ごぶさたしております。
    私用やらいろいろあって、ずいぶん久しぶりのカキコです。

    さっそくですが、冬コミうかりました♪

    これで現在製作中のゲーム「くらげカフェ日和」も、なんとか日の目を見ることが出来そうです。
    って、まだできてないんですけどねー!!
    (°□°;)
    大丈夫、ほぼひととおり遊べるくらいのところまではできてるので、当日までには完成してるハズ。
    冬コミに来られる方はぜひ、遊びにきてくださいねっ。

    ところで秋の新番組がはじまってからもう一ヶ月もたってしまってますが、新番組当たりが多い気がしますよ。とらドラ!、禁書目録、CLANNAD AFTER STORY、かんなぎ、5の2など見るものいっぱいですよ!? なにげに佐藤順一テイストになった(笑)しゅごキャラ!も目が離せません。あとガンダム00も前シーズンとの変化でとかでつい、見入ってしまいます。ただ、見るものが多いと必然的にそこに時間を取られることにもなるので危険ですよね〜。そこが困りどころデス。

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー