++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++
レス送信モード


掲示板に戻る -*- ホーム -*-  新規投稿  -*-  カタログ -*-  管理用
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。
どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。

文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。
(「新規投稿」ボタンからどうぞ)

昔の掲示板(過去ログ閲覧用)はコチラ ⇒ ★旧・文字掲示板★ ★旧・画像UP掲示板★
name (*)
e-mail
url
title (*)
comment (*)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sage機能付き。
  • (*)のついている欄は必ず入力してくだい。
  • [427] 愛妻弁当w 投稿者:しょおじ 投稿日:2009/02/02(月) 03:01  

    ●続きを描く

    1233511288279.jpg (106113 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    えっとお、またちっと忙しかったんでカキコずいぶんおるすでしたが、すまんこってすなあ。

    先日、近所のアンチャンがらきすた町おこしで話題になった、鷺宮神社にひやかしに行ったようなので、おみやげに商店街特性、かがみん弁当を買って来てもらいますた。
    つーか、神社にひやかしに行ったらダメだからw
    バチが当たるぞww

    で、漏れの脳内嫁(苦笑)、かがみんのお弁当ですが、ぶっちゃけほぼシャケだけです(´Д`)
    忠実すぎて泣ける(-A-;)
    でも、地味に美味しかったです。地元商店街の町おこしなので、オタのイベントものにありがちなヘンにぼったくり値段じゃなく、500えんと良心的なのもよいですネ。次は別のお弁当も食べてみたくなるし、今度はワタクシもちゃんとお参りに行こうと思います。ゲーム次回作完成祈願にでも……。まあ、それはすでに次回作取材兼ねて、別の神社にしてきたんですけどね。

    今期のアニメも継続のとらドラ!、禁書目録、蔵等ASは文句なく面白いですし、帰ってきてまた製作スタッフが変わっているみなみけも、一期目に近づいた感じでけっこういいです。他にも原作付きばかりの中でオリジナル作品のRIDEBACK、少女の瞳にry、とゆーあたりも意欲的で好印象ですよ。宇宙かけ少女は微妙な気もしますがw
    原作ものでもまりあほりっくがいつものシャフト悪ノリでいい意味でハジケてたり、黒神がけっこう面白いとか、けっこう見るものありますね〜。
    そんななか今日からプリキュアはフレッシュですよw
    ライダーは先週からディケイドなんですが、ちょっと複雑……。クウガとか好きな作品がオリジナルでないキャストで再現されるのは、う〜ん。まあ、お祭りだと割り切れば豪華感もあって楽しめなくはないんですけどねぇ。
    ところでそんな中、昨夜のSMAP特番で吾郎ちゃんが仮面ライダーGに変身してました。尺は短いけど本家スタッフがマジメに作ってるんでけっこうよかったです。むしろ、こっちの続きが見たいかもwwww

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー