| ++ くらげ兄弟 新・総合BBS ++ |
|---|
| レス送信モード |
|---|
|
くらげ兄弟の、へもへもなお絵かき掲示板です。 どななたさまもお気軽に、ラクガキしてあげてくださいマセ。 文字のみ/画像UP板としての書き込みもダイカンゲイです。 (「新規投稿」ボタンからどうぞ) |
| [432]
そういうことか
投稿者:しょおじ
投稿日:2010/03/27(土) 01:51
●動画 ●続きを描く サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します. どぅおも、おひさしぶり、しょおじっス。PC新調してからどうりで動かないと思ったら、じゃば新しくしたら動きましたよ、おえかき板。 |